理想気体


夏休みをダラダラ過ごしすぎましたorz 

今更とても後悔してます、ほんと今更。

成程ね。夏休みは大事だったわ。

しかし、やらなかった

やらなかったのは俺だ

じゃあ俺はどうする

諦めるか 第一志望

諦められるか 諦めつかねぇよ

ひと時だけでも 受かりたい と思ったんじゃないか

じゃあ、どうする

やるしかないじゃないか

まだ大丈夫、間に合うはずだ

いや、間に合わせる


なんかニコニコ動画が張れるようになったみたいなんで記念針



ハレテッカナ?


終わり
[PR]

by ryuzin10 | 2009-09-08 20:34  

<< 組み立て・・・除法・・・? three days!? >>