stability

筆箱を四年ぶりに変えてみました。まだ慣れないな・・・


こんちは。未だに『ん』と打つときに N を二回押してしまう霊水です。

昨日は関東、台風直撃でしたね~ おかげで学校休みでした^o^

祝日が少なくなってきていたので、この休みは有効に使いたかったんですが、

前日台風実況に入り浸っていたせいで昼過ぎまで寝てました。orzモッタイナイ

台風来るだけで休みになるならもっと来ればいいのに!とか無責任発言してみる。


10月10日はカイジが始まりますね~

当日観に行きます!休み明け中間テスト・・・?知るかっ・・・!

二時間ちょっとでどれだけ再現できるかが見ものですw

原作は先日、やっと読み終わりました。といっても、まだ続きあるらしいですが。

せっかく麻雀覚えたんだし、金が許す限り、天やアカギ辺りも買っていきたいです。



終わり
[PR]

by ryuzin10 | 2009-10-09 01:38  

<< rebirth うげー >>