2013 3/25 昔を振り返り

お久しぶりです。霊水です。

霊水って名乗るのももう何年ぶりか・・・いやはや

いやぁなんだろうね。かの有名な財前さんのブログ読んだりしてたら急に帰ってきたくなってね。来ちゃった。

そしたらまぁなんだね、昔のIDとパスって案外覚えてるもんだね。

んでついでだし、近況報告でもしとこうかな と。



まぁみてる人はいないこたぁ分かってるんだけどさ。

ふといつか、このブログを知ってる誰かが寄った時に見て「おっ」とでも思ってくれたらそれでいいや って感じで。

その為に残しておいたようなもんだしね。



まずリアルの近況・・・といきたいけど、最終投稿日がなんと三年前。びっくり。そんなに経ちますか。

しかも大学受験の結果も書かずに終わってたのね。我ながらなんて無責任なw

まぁ結果からいうと、浪人しました。どこにもひっかからず。

ろくに勉強してなかったからね、その上プライド高いもんだから受かるはずの無いような所受験してたりね。

しょうがなかったんじゃないかな。

んで浪人一年で大学入ります。結局偏差値は浪人前とあんま変わんなかったけど。

まぁその大学では無難に進学して今春で三年生になろうか、というところです。まぁこんなもんだね。



ネットではいろんなオンゲーやったりしてました。

前々からやってたSAやSFとかのFPSとか、別ジャンルだとwizonとかPSO2とか。

どれも中途半端に飽きては他のオンゲへ移って、の繰り返しだったな。

昔からの知り合いがいないと続けづらいものだな、オンゲーは。

もちろんメイプルもやった。中でもメイプルは引退と新キャラ作りを半年周期位で繰り返して何度もやった。

160Lvまで育てた奴もいた。友達もその都度作って遊んだりしてました。

だけどやっぱ途中で飽きちゃってねぇ・・・


もう一年ほどやってなかったけど、気づいたらさっきキノコをクリックしてた。

何回やめてもまたやりたい衝動にかられるからメイプルは凄い。



また気になってメイプルの情報を探ったりしてたら、レベルキャップが250まで開放されたりして
てビックリ。

職業もより増えてるみたいだし・・・

もうメイプルが自分の知ってるメイプルじゃないようで悲しいような・・・w

五年位前からこの感覚はあったんだけどねw



過去の日記によれば俺は2004年からメイプルをやっていたそうだ。もう9年前か。

友達のH君の家でやってるのをみて楽しそうだなと思ってH君にPCを貸してもらって熱中したのを覚えてる。


そしてまた周りを真似てこんなブログ書いたりね。

さっき全部読み返してみたが、見るに耐えないな。四年前の記事にも書いてたが完全に黒歴史だこれ。

文は稚拙だし、嘘はついてるし、平気でひどいこと書いてるし、自己中だし・・・

当時中学生だからしょうがない部分はあるけども・・・あまりにもひどい。

にしても記事から察するにトンデモ野郎だったんだなぁ と・・・

周りを大分困らせてたんだろうなぁ と・・・

当時俺に振り回されてた人達、許してくれw 悪気はなかったんだw


ただ今の俺よりのびのびネトゲしてんなぁ、いいなぁ と感じた。

身内だけで騒いでる、今見るには堪えないもんだけど、ネトゲを楽しんでた自分がいたんだなぁ と。

あぁまたメイプルやりたくなった。


飽きたんで今日はこの辺で。

読み返すと稚拙な文だな。まぁいいか。

んじゃまたいつか。



終わり~
[PR]

by ryuzin10 | 2013-03-25 03:22  

rebirth >>