人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳に相談だ

ずいぶん長い間放置してすいませんでした。
とりあえず何が起こったかをこの前のように報告。

・ 新潟から帰ってきた。宿題が理科しか新潟で出来なかった。
・ 塾のテスト 眠かった きつかった
・ 友達と遊んだりいろいろ。宿題?なにそれおいしそう
・ 24日(正確には25日)朝五時。残りの宿題を済まそうとしてみたが断念。中途半端に出来た物 を提出しようとあきらめる。寝る。
・ 新学期。皆より早いです。眠いです。集団下校ウザイです。
・ 休みを挟む。霊水が68Lvになりました。@2
・ 今日。学校にてテスト的な何かをやってきた。眠いぞぉ
・ now

という感じです。
今度からは!今度からはちゃんと更新するかr(´ー`)=○) ゚Д゚)∵

あとギルドのページなんか何も進んでいません。
その前にギルドマークの希望調査(?)をそろそろ打ち切りたいと思います。
九月にはギルドマークが出来てるぞぉ みたいな感じにしたいです。


終わり(´ー`* )

by ryuzin10 | 2006-08-28 20:55 | ギルドの事  

<< そろそろ子供達が慌て出す頃ですな ぶくぶく~ >>