人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ入り☆パスタライス

バイトから帰ってきたよ
今日はまずかった。電車でカイジ読んでたら寝てしまい、気づいたら乗換え駅の5つ先の駅でしたorz
バイトはぎりぎり間に合いましたが、走ったせいで疲れ、汗だらだら、顔真っ赤。お客にどう感じられたかは言わなくてもわかるよねb

昨日「スケッチブック」という漫画を買いました。知らない人はニコニコで探してみてください(ぇ
本当はカイジ買うつもりでした。でも見事に買いたい巻だけ売り切れ/(^o^)\
絶対あの本屋俺をマークしてる(違 

あ、スマブラ1月発売確定?絶対買います^^スネーク?使いません^^


終わり

by ryuzin10 | 2007-10-30 23:15  

<< えーー・・・・・・りいぃぃぃぃぃ 子供に「赤マル」で伝わると思っ... >>