人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーー・・・・・・りいぃぃぃぃぃ

日曜日ももう終わりです。皆の衆がこれ見ている時ははもう月曜日以降ですね。だから今を精一杯生きたいと思います(謎

本日は姉とはとこの誕生日会をかねて食事にいきました。本当はゲーセンにいきたかtt(ry
あと知らない内に祖母が店を買ってました。どっからそんな金が沸いたのやらw
場所はなんと皆の町、秋葉原です。正確には少しずれてるかもしれんorz
場所はいいませんが、探してみてください(マテ

最近休みが欲しいです。本当に何もなくてゲーセンに行ける日がありませんorz あの月曜日の連休は何所へやらorz

おい、このブログの右下の枠なんだこれwだれか消し方ー!



終わり

by ryuzin10 | 2007-11-05 00:05  

<< 海鮮炒めじゃないんだよ あんこ入り☆パスタライス >>