人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルリバースッ!

お久し!なぜか書く気になった霊水の泉です。
実はメイプル、一か月前程に復帰しました。サブIDなんだけどね・・・しかも女・・・
知らない間に海賊とか追加されてたし、また楽しめそうだ って事でw
とりあえず来年の受験間際まではやり続けるつもりです~

で、日記の方なんですが、昔も書いた通りいつ更新が止まるかわかりません。
それでもおいちゃん全然おっけーだぜ!って人がいたら一週間でいっぺんでいいんで見てやってください。否、どうか見てください。否、参らせて下さい。

あと長らくコメ禁止にしていたことを深くお詫び申しあげます。
なんかピンクなコメがずっとついてたものでw


とりあえず今日は宣言しましたー
今試験期間中なんで、終わったらまた更新しようかな!



終わり

by ryuzin10 | 2008-12-05 16:11  

<< 物理のむつかしさ(日記というよ... 感謝!従者!十六夜! >>