ムスカの銃が17000円で売ってた。霊水に電流走る

ま、18歳以下購入禁止だったんですけどねorz
くそ・・・いつか買ってやる・・・そしてバルスごっこするんだ・・・
マグナムかわいいよマグナム


さて、中間の結果がほとんど帰ってきたよー

わぁ、見事に赤い赤い

英語のライティングという教科なんか今まで取ったことのないような点数取ってしまいました。無惨。

なんでうちの学校追試ないんだろうなぁ・・・ あってもやらないか

期末。。。頑張ります・・・


今日は学校の一室を借りて麻雀を半荘程やってきました。

やっぱネットよりもPSPよりも実際に牌使ったほうが面白いですねぇ~

学校では結構麻雀普及率高いけど、やっぱり家の近くだと知ってる人が少数で全然出来ないんですよね~

ほんと毎日夜どうしやりたい位なんですけど。 え?受験生?聞こえんな


最近麻雀の他にもテトリスにもはまってます。

テトリスは昔から好きだったんですけど、最近『テトリスオンライン』なるものを見つけまして。

個人的にはゆっくり一人でテトリスやってるのが好きなんですけどね ああいうのもいいですね


この前書いたけど、未だに一日二時間勉強時間が取れてません。まずいね。

宿題で手一杯だ。



終わり
[PR]

by ryuzin10 | 2009-06-03 20:21  

<< 夏休みが怖ええ~・・・ 好きな曲を朝電車で聴き過ぎると... >>