夏休みが怖ええ~・・・

書くことなかったんで放置気味でした 申し訳なし


またテスト期間入ってしまった。しかも三日後。早いなぁ・・・

今回テスト勉強より提出物のほうをやらんとまずいかもしれない・・・

今まで物理の提出物をサボってほとんど出してなかったから、テストで点とっても単位落としてしまうかもしれんo==rz

テストまでに提出物はだせばまぁ許してやろう的な事を言われたんで(勝手な自己解釈だけどw)そこはやろうと思います!

土日はPCやりながらごろごろしてたんだけどね


今回は物理頑張って、ライティング頑張って、数学頑張るぞー!


終わり(´ー`* )
[PR]

by ryuzin10 | 2009-06-28 22:57  

<< 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ ムスカの銃が17000円で売っ... >>