身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

いい言葉ですね~


さて、期末も終わって完全に脱力しちゃったんですが、このまま夏休み迎えられるんでしょうか?w

とても心配だw まるで他人事だな


昨日は新劇場版EVAの破を見てきました。ネタバレはしませんが、いろいろ衝撃的でした。

まだ見てない人は原作を吟味してから観ることを勧めます。

公開してる間にもっかい観に行こうw

で、池袋に観に行ったんですが、歩きまわって疲れてで昨日はすぐ寝てしまったよ

おきたらこんな時間でした。(只今の時刻5:00)


昼ごろになったら大学のオープンキャンパス行ってきます。オープンキャンパス行くところまだ二つしか考えてないんだけど、もっと行ったほうがいいのかねぇ~



終わり
[PR]

by ryuzin10 | 2009-07-12 05:15  

<< three days!? 夏休みが怖ええ~・・・ >>