好きな曲を朝電車で聴き過ぎるとだんだん嫌いになる症候群(β)

中間終わった!ざまぁ!

今回のテストの教訓

・物理は勉強時間20時間はとらないと駄目
・化学は勉強時間20時間はとらないと駄目
・国語は・・・
・英語は教科書読みまくればなんとかなる(readingのみ)
・数学は授業聞くのが大切なんだね
・電車は勉強しながらその流れで寝るとよく眠れる(なんか四時間位寝た気になる)
・作業用BGMは『あれ?なんか聞こえる』程度
・点が取れなかった時のために提出物は出しとく
・PCは勉強始めたら近づかない
・TVもなるべく消しとく
・ポン!カン!チー!フリ!テン!ツモ!

やっぱり日ごろの勉強ってのが大切なんだと思いました。

一日二時間位からでも始めようと思います。

PC触れる前にね。これ大切だ。

せっかくゼミ取ってるんだしね。


今日はテスト終わったノリで本を二冊購入しました。

銀魂揃えたくなったなぁ、明日にでもブックオフ行ってみるか


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-29 15:50  

夜は自己嫌悪で忙しい

ついに明日からテストですわ~・・・

結局土日もテスト勉強せず、だらだら過ごしてしまったよ~/(^o^)\

という訳で今夕方五時半ですが、寝ます。

んで、起きたら学校行くまで勉強しようと思います。

毎回こんな不健康な勉強法で赤点まぬがれてます;

テスト前から勉強する習慣付けないと!  今さらだけどw


ラーウィスsお久しぶり~
すいませんね~ MMORPGやりながら受験は少し厳しいようなのでw
医療系ですか~よくわからないけど、頭いいんですかね?w
いろいろアドバイスお願いしますw


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-25 17:41  

抱きしめろ!強くだ!

最近ハレのちグゥを読み返しています

いやぁ、こういう切羽詰まったときは漫画に限るね!

アニメまで見返してしまう始末。なんてこった!


実は中間テストまで一週間切っちゃったりしてます。

いや、本当はそれどころじゃないんですよ。

よく考えたら高3なんですよ。

受験だよ受験!あ~あ、また来やがった!畜生!fuck!

それでいてSAやってんだから、随分幸せなおつむをお持ちだよね。俺って。

明日からはちゃんとテスト勉強しないとなぁ(爆死)


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-21 23:25  

フルーチェ+牛乳+=フルーチェ

つまり、

牛乳=2フルーチェ となるのか!

いや、たされる前の左辺のフルーチェはフルーチェ(未完成)だからこの式は成り立たないのか・・・?

・・・すまん、今日の俺 意味分かんない。


昨日は体育祭でした。おそらく人生の最後であろう体育祭・・・もっと楽しめたらよかったなぁ・・・

普段運動をしない自分は今日は全身筋肉痛でした。

本当はせっかくの休みをどっかに行って暇をつぶすつもりだったけど、筋肉痛のせいで外出は諦め。

アイス食ってハレグゥDX見ながら過ごしてました。

受験生としてこれは・・・


今日は気分変えて一行空け。こっちのが見やすいかな?


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-16 21:46  

生存報告

いやー、また何もしないで休日が終わっちゃいましたorz
暑すぎたせいか何もやる気が起きなかった。あ、これはいい訳かw
一日中半袖でいたのも今年になって初でした。この天気の調子が続くと思うと・・・orz
アイスが食べたい。早く雨降らないかなぁ。

もう暇すぎたんで財布の中に残っていたレシートの額の合計を出してみました。
2008年12月~2009年5月までで、47179円も使っていた・・・
しかも困ったことにゲーセン代は含まれていない。(大体月5000±1000円程ゲーセンで使用orz)
これはいろいろ見直す必要があるな・・・貯金も減ってきたし・・・



終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-10 23:43  

物理のむつかしさ(日記というより報告)

どうもお久しぶりですそうです私です霊水の泉です
霊水の泉と名乗るのも久しぶりなものです。いやぁ、懐かしい。

今はSAやったりMHFやったりDQ3やったり麻雀覚えたりしてます。いいのかな高三生w
あと052.gifやったりしてます。興味ある人はコメを。
メイプルは今年の初めあたりからやってません。ラーウィスさんetcには申し訳ないことをしたorz
ここまで自分のネット生活を支えてきたメイプルだけど、ホントに飽きちゃったみたいです。さようなら、またいつか。

まぁこんな感じです。正直自分のことはどうでもいいんですけどね。
そうなんですよ、
もし、この投稿を見ている自分の旧友がいたらコメって下さい。出来るだけ返しますので。いつでもいいです。
自分勝手なお願いかもしれないけど、お願いします~


終わり
さて、物理の宿題やらなきゃ
[PR]

# by ryuzin10 | 2009-05-07 01:34  

デビルリバースッ!

お久し!なぜか書く気になった霊水の泉です。
実はメイプル、一か月前程に復帰しました。サブIDなんだけどね・・・しかも女・・・
知らない間に海賊とか追加されてたし、また楽しめそうだ って事でw
とりあえず来年の受験間際まではやり続けるつもりです~

で、日記の方なんですが、昔も書いた通りいつ更新が止まるかわかりません。
それでもおいちゃん全然おっけーだぜ!って人がいたら一週間でいっぺんでいいんで見てやってください。否、どうか見てください。否、参らせて下さい。

あと長らくコメ禁止にしていたことを深くお詫び申しあげます。
なんかピンクなコメがずっとついてたものでw


とりあえず今日は宣言しましたー
今試験期間中なんで、終わったらまた更新しようかな!



終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-12-05 16:11  

感謝!従者!十六夜!

今日で三学期終了でーす。おつかれさまでしたー!
いやぁ、早かった。まだ気分は中三なんですけどwもう二年かw
二年になったらもっと真面目に勉強しないとなぁ あとメイポもw
久々にINしてみたらLv低かった友達が80Lv超えてるとかorzオイテカナイデクレー
最近サクチケに手を出してみようとも考えてみたり。中学生に1000円は高額だが、もう高校生だし、バイトもしてるしw

そういえば今日、バイトに遅刻しました。普段より1時間半遅れ;
13:30  修了式が終わり、帰宅
14:00  パソコンをやる なんだか眠くなってきたな
14:30? 寝てしまう 
17:00  バイト開始時間 寝ている。
18:30 起きる
       (ん・・・?暗いな・・・?時計確認しよう・・・6時半・・・?朝じゃないよな・・・
        ああ、そういえば寝たんだった・・・ああ・・・だるいな・・・
        ってうぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおおおおいいい!!!!!

という感じでした。即行で電話して、バイト先に行きました。何回店長に謝ったことかorz
今日は店長の気分が良かったらしく、「どうせゲーセン行ってたんだろw」みたいなノリで済まされましたw
バイト前に寝るのは危険です。注意しましょう!(ぁ

春休み~


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-03-26 00:28  

おつかれ。

一ヶ月半・・・振りw
さかのぼって話します

<二月十五日>
誕生日でした。やっとこさ原付の免許が取れるってとこ。早生まれは長いorz

<二月二十九日>
うるう年だったんですね。友達が4歳になったw(実際16)

<三月一日>
都立中三の皆さんは試験終了です。一年間お疲れ様~
ねこsと沌sはもうちょいかな?

<三月七日>
期末試験開始。古文赤点で単位落とす。必至。
最終日、一教科も勉強してなくてあせりました。何とか乗り切ったけどw

<今ここ>
期末試験終わりました
明日から授業がない(しかし学校には行く)みたいです。とりあえず4月までは遊べる、と


メイプル2ヵ月つけてないぜ!(サドンアタック+モンハン+試験のため)
どうしましょ どうしましょ いま何が起こってるのか全くわからん

あと、モンハンP2をXlink kaiに繋げました。これがまたよく落ちる。
誰か、やってたらやりましょー

疲れた 寝ます


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-03-13 01:15  

メタミホドス ドホスですね

明日に備えてWiiを買ってきたぜ!せっかくだから明日開封w
明日はバイトもあるし、設定とかでスマブラはできないだろうな・・・まず予約してないから買えないかもって問題もorz
ニコニコ見てるともうフライングゲットしてるお方がいるようで。うらやましい

メイプルでは目標(15%)分狩った後、ガシャをやっちゃいました。
d0030717_23463650.jpg


赤字じゃないかああああ

これはひどいorz1000円が・・・包みトレードした金だけど
ちょっとガシャは抑えますorz


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-01-30 23:48