ご安心ください。イナックスのモリタです。

さて、例のアレ発売まで@1日です。
Wiiまだ買ってないけど楽しみです。
わしはソニックファンなのでソニックを使っていこうかな、と思うw
もっといいのいたら・・・うん

ゲーセンやめられない病です。↑が発売されれば治るかなw
最近メルブラとスト2をやってみてますが、やっぱ乱入されると勝てないな・・・
ザンギエフつよいよザンギ
あとはハーフライフ弐ってのをやってたり。誰かやってないかな・・・

ここでコメントのお返し。
jxay殿
ホームプレミアムってのは、vistaっていうOSのさらに種類分けした部類の一つで、ホームプレミアムは事務向けというよりは家庭向けに設定されてるバージョンです。ゲームやるにはこれがいいか と思ってこれ選んだようなw 後wikiで調べたら8種類あるらしいです。
あと友録はあったよw 会わないのはINしてる時間帯が違うのかな。

ねこs
久々にどうもー
受験日っていつ?都外の受験日しらなくてw
終わったら沌sと書パーティーだなww
アニメはやっぱカイジだろwそれかシゴフミw
あと、紅魔郷ください。風神録あげるから(爆

顔文字登録の仕方が分かるまで一人称をわしにします。違和感あるけど気にしない。



終わり

あ、メイプルですが、サクチケ買ってしまおうか悩んでる。だれかアドヴァイスをー
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-01-30 00:35  

初心に帰って

ついさっきまで自分のブログを最初から見直してみました。
「あ~こんなことあったなw」
「うわーこれは黒歴史だ」
「この人元気でやってるかな」
など、いろいろな感想が。
なにより、今の自分、ブログよりも面白いことは確かなんです。
それが今は放置だらけで、月に二回程度更新のものになってしまってます。
過去の友達も殆ど引退してしまいました。マリモさん、れんじさん、ディラスさん・・・
今は友は沌sやねこs、リア友くらいです。


初心に帰って楽しくメイプルをやろう
中学生の時みたいには出来ないかも知れないけれど、
まだメイプルをやってるじゃないか。
やるんだったら楽しくやろう。昔に負けないくらい。


というわけで誰かvistaの辞書登録の仕方を~
なんか出来ないんですよ~なんででしょうか。

前置き長いっすね。
メイプルでは、レイスを狩って72LVへ。
上がった時偶然ねこsの友達の帰主sがいたのでスキル振りを聞いてみた所、
レイ10後にHSをあげるのがいいらしいです。参考になります先輩。
よーし。一日10%はあげるぞー


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-01-21 01:40  

新年早々頭がパーン

                   あけましておめでとうございます

今年もろくに更新しませんと思いますがよろしくお願いします~
年賀状、31日に出した。常識なくてごめんなさいorz
ねこsに感動してしまった。新年早々コメありですb お前やることないのかw

さて、冬休み真っ只中な訳で。
宿題やってねぇwwwサドンwwwメイプルwww な状態。取り返しがつかないなこれは。
後一週間切っちゃってるよ・・・あれ?後6日あるじゃん\(^o^)/

鈴木さん最強じゃね?


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2008-01-01 22:58  

海鮮炒めじゃないんだよ

さて、期末テストも終わりました。
数学やばいって29点ってあああああああああ
ええ、まさかここまで追い込まれるとは思いませんでした。やっぱり高校は前日勉強だけじゃだめなのかなぁorz
三学期!三学期頑張るよ!

さて、私の友には中三の方々が多いのですが、皆さん試験勉強大丈夫かな?沌sは平気だと思うけど。
受験まで後二か月程だと思いますが、頑張ってくだされーb

クリスマスにバイト入りました。あぁ、どうせ暇ですよ!



終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-12-15 14:08  

えーー・・・・・・りいぃぃぃぃぃ

日曜日ももう終わりです。皆の衆がこれ見ている時ははもう月曜日以降ですね。だから今を精一杯生きたいと思います(謎

本日は姉とはとこの誕生日会をかねて食事にいきました。本当はゲーセンにいきたかtt(ry
あと知らない内に祖母が店を買ってました。どっからそんな金が沸いたのやらw
場所はなんと皆の町、秋葉原です。正確には少しずれてるかもしれんorz
場所はいいませんが、探してみてください(マテ

最近休みが欲しいです。本当に何もなくてゲーセンに行ける日がありませんorz あの月曜日の連休は何所へやらorz

おい、このブログの右下の枠なんだこれwだれか消し方ー!



終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-11-05 00:05  

あんこ入り☆パスタライス

バイトから帰ってきたよ
今日はまずかった。電車でカイジ読んでたら寝てしまい、気づいたら乗換え駅の5つ先の駅でしたorz
バイトはぎりぎり間に合いましたが、走ったせいで疲れ、汗だらだら、顔真っ赤。お客にどう感じられたかは言わなくてもわかるよねb

昨日「スケッチブック」という漫画を買いました。知らない人はニコニコで探してみてください(ぇ
本当はカイジ買うつもりでした。でも見事に買いたい巻だけ売り切れ/(^o^)\
絶対あの本屋俺をマークしてる(違 

あ、スマブラ1月発売確定?絶対買います^^スネーク?使いません^^


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-10-30 23:15  

子供に「赤マル」で伝わると思ったか大人共

大変長らくお待たせしました。これほど放置したのは久しぶりだな。これはひどい と自分でも思いますw
新潟に行った事、結局最後まで夏休み宿題終わらなかった事、二学期始まってしまった事、宿題テストナンテコッタイだった事、姫と同じ場所でバイト始めた事、文化祭があった事、一年振り位にメインのLvが上がった事、オンラインFPSゲームにはまっていた事、中間試験の事・・・
思い出せばこんなにネタがあったのになぁ と思ってます。
これからはなるべく書くww   と言いたいところなんですが、性格上これは守りませんw(ぁ
言っておきます。閉めることはまずありません。でも今回のようなことはあります。当サイトをご利用の際はご了承下さいorz

あとコメント欄でチャットをしていた約三名、放課後先生のところに来なさい(マテ

はい、さっきも書きましたが、メイプルでいつの間にやら71LVになりましたw
ねこsの後押しもあり、最初はレイに振ることにしました。
あとねこsのお友達の装備を借りましたw魔力100近く上がったっておまwww今までの俺の装備ww
ヒールで2,8kダメージとか出るようになりました もう夜行も怖くないw

・ギルドについて
どうしようどうしようどうしよう


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-10-22 19:45  

オーガスト

大丈夫です。まだ後一カ月ありますから、安心してください。

さて、昨日メイプルにて大型パッチがありました。新サバやら新マップやら増えましたが、観点を置くべきは新メイプル武器です!
しかしこのメイプル武器は今までのメイプル武器+αと交換するするといった形になってしまうので、昔のメイプル武器を持っていないと手に入らない、というなかなかのつわものです。
しかしご安心ください。また敵から旧メイプル武器が出るようになったそうです。
ただ、ドロップする敵が変更になったそうでorzまた探すしかありませんorz
あと、上の+αですが、今回「紅葉」というアイテムが追加されました。
この紅葉の入手方法は、LVUPしたときにLvに応じた枚数貰えるか、敵からのドロップです。
沌sが昨日言っていたように、新キャラを作ってうまい具合に育てて稼ぐのが一番ベストかもしれません。
ちなみに、必要枚数は1500or2000枚です とりあえずホーンスタッフを交換するために頑張ろうと思います。
そして厄介なことが二つ。

1、新武器は能力ランダム
2、専用の強化書じゃないと強化出来ない(強化書はすべて紅葉1000枚と交換)

です。 ちょっと二個目つらいです。まぁ強化はしないでしょうが。

あと新クエストで、全マップ(らしい)中になんかでかい箱があり、破壊すると中からスイカのモンスターが出てきて、退治するというクエストがありました。
このスイカ、HPは5なんですが、たまにマジッククローをしても 1,1 としか喰らわない硬さを持ってます でも弱いですw
で、このスイカを倒すと中から「小さな種」「大きな種」「不思議な種」が出てきます。
何種類が出るかはランダムですが、小さな種が出現率が高く、不思議な種が出現率が低いようです。これは昨日の俺の体験談なので本当は違うかもしれませんw
この種を各種分けて50個集めてイベントガイドに持っていくと、アイテムが貰えます。
ちなみに昨日は小さな種50個がゴーストの包み一個になりましたorz
結構レアなものもあるそうなので、頑張ってみようと思います。

ついでに、紅葉と種は倉庫にも預けられるし、店にも出せます。なので集めて売る、という手もあると思いますwもしくは買うとかw

え~ 長々と書きましたが、これが昨日の一時間のレポートです。お疲れ様俺。
4次転職についていろいろ教えてくれた沌sありがとーb


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-08-02 11:56  

奴隷は二度刺す

はい。もう夏休みが始まって一週間ほど。この間に旅行に行ったりしていました。報告すっかり忘れてたけど、日常茶飯事だかr(ry
皆さん宿題の方は順調ですかね?計画的にやれとか学校のお偉いさんは言ってますが、自分のペースでやればいいんですよb ただ最後の一週間で終わらそうとする俺みたいな考えはやめた方がいい。下手すりゃ今後が危ういことにw
宿題なんですが、ちょっと量がね・・・しかも俺のクラスだけの宿題追加とかほんと何考えてんだ先生はぁぁ!夏休み明けに抗議してくれる!

さて、毎日ろくに宿題やらずにPC向かっているせいで遅寝早起きになってしまいました。昨日の夜はなんと3:30頃までねこsとメイポで遊んでましたwおかげで今でもだるさが取れないorz ねこsは大丈夫だろうか?

んー 文を見返してみるとなんと読みづらいことw書き方を正す必要があるか。
あと、バイトの事なんですが、一学期の成績がかなりひどいらしく、休み中の補修が予想以上に多く余裕が無いため二学期からにすることにしました。応援(? してくれてた人すいませんorz

ひゃ゛あ゛う゛まひぃ゛ぃぃ゛


終わり~
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-07-29 22:16  

幸運を祈る


 台
 風
 4
 号、襲来

おかげでせっかくの休みなのに外出出来ません!なんてこった!
天に怒っても仕方がないので今日はニコニコ三昧だーやったぞー
すいません、ダメ人間です。
数々の友人たちはもうバイトを始めています。俺も夏休みから始めるかな と考えてみたり。
学校に禁止って言われるとやりたくなる! え?バイトの事ですが


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-07-15 12:50