仕様を一部 変更する

期末終わったぞー!!(二つの意味で)
大丈夫! 漢文以外赤点はないはずだ!はずだ・・・はずd
とりあえず一学期の大きな行事は今日にて終了です。まだ終わってない人もいるかもしれませんが、お疲れさまー
そしてなんと偶然にも今日で歯医者も終了!うれしい限りだb

明日からメイプル開始しまー


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-07-05 20:58  

パンタグラフどっかーん

こんにちは月曜日。また一週間がんばらなければなorz
今日、昨日とゲーセンに行ってきました。にしてもゲーセンのレバーをうまく使える人はすごいな。ゲーセンデビューが遅かった俺はあのレバーが扱えないんですorz最近友がやってるガンダムの奴とか見るともうコントローラーを持ってるかのような動きをするので尊敬します。
俺は主にQMAやってます。あいかわらず面白いなwケルベロスからグリフォンに落ちてショック受けてるのは内緒

さて、学校の方なんですが、やってきましたあの季節、夏休み前の刺客、期末テストです
月曜日で丁度一週間前なんで、そろそろPC封印でしょうか。ニコニコは見ますw
中間の順位がさすがの俺でも公表できないものだったんで、それなりに頑張ろうと思ってます。留年しない程度にね、ね

コッペパンを要求する


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-06-25 00:27  

発電所ってなんか手が生えてるよね

さすがに三日連続更新できるような器ではなかった。でも頑張っちゃうもんね~
さて、毎週木曜日午後5時に歯医者に通っている私ですが、ついに銀歯が入ってしまいましたorz
ちょっと違和感があります・・・次の犠牲歯を出さないためにも歯磨きは入念にすると心と神に誓いました。あとどんどん料金上がっていくの止めてくれ。今日払えなかったじゃないか。とりあえず後一回で終わりそうです。銀歯詰めてまだ終わんないとは。歯医者さんもお好きですね(謎
後、友達に「すごいよ!マサルさん」を借りました。
ニコニコでは見たことあるんですが、マンガもまた面白い。歯医者の待ち時間中に読んでてうっかり笑ってしまったw横のおっさんこっちみんなw
オクレ兄さん

追伸 ねこs、多分夏休み入らないと復帰はできないと思うw
    順位はほんとそんくらいって考えていい。期末やらなきゃやべぇww


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-06-21 23:54  

私はこう思うんです!旅は美しいものだと!

珍しく連日更新ですよー

最近さすがにタイピングをマスターしないと、と感じているんですがなかなか上手くいきませんねー ここ数年練習しようと思わずにメイプルしてたせいで変なくせがorz
この前情報の時間にタイピングテストがあったんですが、一人の女子が尋常じゃない速さなんですよw長門かこいつは。とか思った。正直。それで火がついたのかもしれませんw

渋谷のスパ爆発事件怖いですねー 授業中携帯いじってたらニュースで出てきてw(マテ
気のつけようがないけど皆さん気をつけましょう。


終わり(´ー`* )
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-06-19 22:06  

タピオカ☆ターン

おいっす 釣りでしたーwww 

じゃ済まないなorz
めっきり更新してなかったのは中間の点がヤバくて勉強してたから、とかいう真面目なもんじゃありません。感がいい読者さん、正解です。面倒だっただけですorz
毎回これなんでなれちゃったでしょう。許せb
でもさすがにこれはひどいと自分でも思ったよ。日記って毎日書くのが普通のはずじゃないか と。だから決心しました。
これからはちゃんと毎日書くよ! 多分!

~追伸~ そろそろ期末の時期がやってまいります。皆さん勉強頑張ってくだされ。 ・・・ではなくて、期末が終わったらメイプル復帰しようと思います。いろいろ放置していたせいでマップとかごちゃごちゃになってそうですが、その時は皆さん、僕に優しい愛の手を差し伸べてやってください。お願いします~


見せてあげよう 楽太のいかずちを


終わり(´ー`* ).。oO(中間の点?気にするな
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-06-18 18:04  

やたー

中間終了ktkr
授業中なんで帰ってから更新しま
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-05-25 11:30  

実に感慨深い

放置も甚だしい限りですよね全くorz
ニコニコ動画みていたせいで更新出来ませんでした。にしてもこの重要な一ヶ月をなにもつづらないでいたとは…全国に5人いるという読者さん、すいませんでした(謎
さて、久々なんで何を書きゃいいか分かりません。
ねこさーん 沌さーん 元気で勉強してますかー
クルーさーん ティガー倒せましたかー
大佐ー 「たいさ」で変換して出なかったぞー

…以上、学校の披服室からの更新でしたー
高校の事は家に帰ってから…うーん…調子良かったら書きますー


尾張
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-05-09 15:41  

心は・・・どうにも解けぬ・・・

はい。昨日は入学式でした。ここ寝てたんでカットカットカット
大佐とT君とはクラスが別れてしまいました。ちょぃ寂しい。
教室の席は右後ろらへん、というなかなかの位置でした。でも窓際でも一番後ろでもない微妙な位置orz
もちろん会話なんか出来るような空気ではありませんでした。一部例外
てか私はこちら側から会話するのが苦手、ってか無理 な人間なので、永遠孤島が完成してしまうかもしれません。くわばらくわばら

~初日終了~

今日は最初のロングホームルームとやらで自己紹介がありました。何言おうか、とか考えてましたが
「霊水です・・・△区▲中学校からきました・・・趣味はパソコンと読書です・・・よろしくおねがいします・・・」
約7秒の自己紹介を。これは間違いなくクラスに溶け込めない\(^o^)/オワタ
昼飯は大佐の所に逃げ込んで食べていました。
とりあえず何人かとは話さなきゃな。今後が辛くなるし。
課題終わってNEEEEEEEEEEEEEEEE


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-04-10 22:25  

ボサーッとしてたら次から次・・・皆奪われる・・・!

また一時(午後)起きでした。高校行くまでに治るのかこの異常な寝坊癖は。
そして高校への提出書類に必要だった証明写真を撮りに行き、ノートを買ったり、三郷までカバンを買いに行ったりしてたらウホッという間に夜になってしまいました。
高校への準備は今日無理矢理課題だけになりましたが、三日じゃ無理があるかな?かな?
課題は国数英とあるんですが、今現在国の半分も終わっていない。
なんとかなるよなw いや、なんとかするかw


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-04-05 23:26  

いやでも・・・押さなきゃなんねぇんだよっ・・・!

ただいま@二日前。
やっぱ私にはPCが無いとだめだ と感じられた四日間でした。
もうね、「大きくなったねぇ」という台詞を言われるのも疲れました。子どもは成長するものですよ。
あと会話がよくつまりました。あの気まずい空気は私を人間不信にさせる(ぇ


はい!最近サイダーに付いてくる紙飛行機の組み立てをやって高校の課題という名の現実から逃れている・・・霊水の泉ですorz
高校の事を何も考えずに春休みを過ごしてきました。それもあと約四日。卑怯だ(謎
まだバックも買ってない、課題放置ing、ようつべ面白いよようつべ、などとうつつを抜かし続けるわけにもいきません。これが現実です。
なのでここで宣言します。


明日から頑張るよ!(元気な声で)

あ、でもあと四日あるから明日位は(殴


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-04-05 01:19