人間がつまり・・・希望そのものだったんだっ・・・!

村ラージャン倒したー!!
すっごい疲れた 所要時間23分
そしてなんとクリア武器が レイトウ本マグロ 防具はギザミU一式です。
これで大剣の未来は明るいな(謎
んっと、近距離武器(遠距離はわからん)で行く時はモドリ玉は調合有りで必須だと思います。怒った時とかダメージがひどい時とかほんと役に立ちますw
あと、友達に教わったんですが、一匹目は四回怒ったらもう弱ってるらしいのでそこで上手い具合に捕獲しちゃった方がいいと思います。二匹目の時いびきがジャマだけど
とにかく大剣でいけてよかったー

今日の五時頃から新潟の祖母家に泊まりに行くことになりました。三日だか四日に帰ってくるそうです。
課題?まだ手つけてn


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-31 13:56  

しかし…やるしかないっ…!

まーたサボったorz
いや、疲れてたんですよ。一昨日の夜から昨日の昼まで大佐の家に泊まってずっとゲームやってたもんで。
にしてもWiiってすごいですね。遠赤外線ですね(違
コントローラーにも電池を使う時代になったんですなぁ~ もうゲームキューブも過去の物か。
そして昨日は見ていたアニメの最終回だったんで深夜二時まで起きていなくてはなりませんでした。もうこれでノックアウトです。たぶん見終わって布団に入った瞬間寝たと思います。これは早かったと自分でも思いますよ。記録更新(ぇ

さてモンハンですが、ミラボレアスを狩りました。開始してから25分程で大佐のPSPが切れるという事故もありましたが、その後二分で黒龍は天に召されました。ネットで調べてみると分かりますが、モンハンをやってる途中にいきなり電源が切れる、ということがよくあるそうです。是非対策を作っていただきたいものです。
あと、村のラージャン二匹に何度も何度も挑戦しているんですが、あれ無理でしょ。
三回目の怒り状態が覚めたところでいつも二匹目が来てしまうorzだれか大剣でクリアしたお方はいませんか?

メイポの公式HPなんとなく見たら四次実装されてるじゃありませんか!これは驚き。
姫、挑戦してみては?(ぁ

終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-30 15:14  

ここに在るっ

あっはっは課題どうしようありすぎどうしよう
高校の課題の量がパねぇです。やってられっか\(^o^)/

モンハンはですね、今日の午前、ついに、ついに、
アカムトルムソロ狩り成功です!
途中スタミナNEEEE、尻尾が剥げNEEEE、というアクシデントもありました(元気ドリンコ持ってくのおすすめ)が、なんとか狩れました。ついでに装備は

絶一門(片手剣)
キザミ
ギザミ
ランポスS
ギザミ
ギザミ

です!ギザミはSでもUでもありません
ギザミU一式あったんですが、なんとなく砥石高速がよかったんでこっちで行きました。防御60ぐらい下だけど
午後はまた集まって狩ってました。ようやく必要霞龍素材が手に入りました。暁丸・皇一式完成まであと一息。

明日は一泊二日旅行に行くらしいです。ネタがあればいいんだが。


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-25 01:03  

行くんだよっ前へっ 何が どうみえようと

今日はなぜか起きた時間がなんと一時半!午後ですよ午後。ちょっと俺おかしいんじゃないか
そしてただ家で大佐sに借りたゲームをやって、PCをやるだけの日でした。
遊ばないとこれまでやることないんだな・・・暇だ 
明日も同じことになりそうなんで今のうちになにか考えておきます。部屋の掃除は勘弁な

やっと村クエのナナが一回で討伐出来るようになりました。残り時間26:02とぎりぎりでしたが。
尻尾だせよ尻尾。


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-20 23:00  

人は勝たなきゃ嘘だ

今日は三年間通った中学校の卒業式でした。
自分の卒業証書が渡された後はほぼ寝てました。closedまぶた。この日の為に目を開けながら寝る練習をして来たんですがダメでした。残念だ。残念。
かろうじて生きてた時、2,3年生の代表でステージに上がり、喋っていた人達は泣きながら喋っていました。なぜかツボに入って笑いが止まらなかった
あの人達にとってはとても大切な式だったんだろうな、と思うと自分が悪い人間に思えてきました。すいませんでした。
高校に入ってからはこういう軽率な態度は慎むように頑張ります。
今考えてみれば・・・いや、いい学校では無かったな・・・
とりあえず自分、三年間おつかれさま。

↑の後、また大佐とモンハンやってました。MHP2になって初黒龍に行ってみました。ついでに大佐が弓、わしがヘヴィボウガンです。 超滅なんてありません
計2回行きましたが、5回死とはどうなってるんだ相棒
明日はこの分きっちりやってもらいますからw


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-19 22:35  

コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!

いきなりなんですけど、よく公園の入り口のような所にあるあの色づけされたぐるぐるしたものはなんなんですか?用途は?名前は?気になって仕方ない。

今日は久々に埼玉の三郷にあるゲーセンに行きました。今年初か。
9時から行くはずだったんですが、起きて時計見てみると9持30分。大佐、遅刻してしまってほんとすまんなorz
行ってみるとなんとエヴァ3(パチンコ)あるじゃないっすか。やるしかないっしょw
打ってみましたが、スーパーリーチが掛からない。
しかし!なんとレイ背景&第五の使途ですよ!ワクワクがとまら・・・
アスカやられてんじゃねー!
見れただけいいとしとくか。1000円つぎ込んだのは秘密
その後いろいろ遊んでマンガ買って帰りました。

村テオ初めて狩ったぜ!角が必要なんだぜ!
今日はモンハンこれしかやってません。龍刀紅蓮作りたいんです。@角一本

そういえば明日は卒業式だ。私はあっちの人ではないので決して騒いだりはしません。


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-19 00:48  

金竜倒し調子に乗って剥ぎ忘れ

ふと、自分の着ている服を見たら
「ENJOY SURFIN LIFE」(サーフィン生活を楽しむぜ!)
と書いてありました。
サーフィンやったことないんですがorzこの服着る資格無いんじゃないだろうかorz

今日は最後の卒業式練習でした。私にとってはただの通過儀礼なんでどうでもいいんですが、ポケットから携帯のストラップがはみ出ている人、ガムを噛んでる人、斜め後ろで変な声出して歌っていた大佐は周りの人のことを考える ということができないんだろうか・・・
将来どんな事になるかある意味楽しみだ。もう付き合いはここまでにしたいが。
大佐、冗談だからなb

雪獅子は昨日(正確には一昨日か)の更新後風呂に入り精神統一(?)をして再度挑戦したら普通に勝てました。モンハンは精神状態が勝ち負けを握ります。少なくともわしの場合は。
で、今日(せいk(ry)、大佐とS君のおかげでHR6になれました!そして新モンスター、アカムトルム・・・だっけか の討伐に向かいました。
・一回目
うぉ いきなり突っ込んできやがった 
うっはwwwwこいつおせぇwwwwこんなんクックよりらk
「力尽きました」

ちょw
その後友も一人死んでリタイア。
・二回目
またこっちかよww こんどはジャンプで避けるぜ!
ぁっ後ろ足アーッ!
なんだかんだでこの回もリタイア
・三回目
あれ?俺挑発とかついてたっけ?なんで突っ込んでくるんだ?と思いつつガード
その後尻尾切断、頭部破壊を経て討伐完了。パターン読めればそんな強敵ではない、と友が言いました。私にはそんな事言えません

さて、なんか親が風呂入れオーラ飛ばしてるんで入ってきます。
明日は土曜日ヒャッハー


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-17 00:30  

P時代の戦い方じゃダメなのか

更新をまたおこたってしまったorz 次からは、次からは頑張るから!
ほんとにね、最近フィーバー状態なんですよ。受験終わってからもう遊びまくってます。モンハンやったりモンハンやったりモンh(ry
あと三月の初め頃に新しいPCを買いましたwOSはもちろんvistaでございますw
しかしここで問題が!
・ボンバーマンオンライン出来NEEE
・メイプル出来NEEE
・辞書登録し直しUZEEE
・「対応してません」大すぎUZEEE  etc
いろいろ困ったことが多いです。買う時期ミスったか。 なのでメイポに本格的にIN出来るようになるにはまだちょっと掛かりそうです。頑張ってくれネクソン。

モンハンはですねーちょっと皆より遅いんですよーなんででしょうかねー
大剣本格的に辛くなってきたっぽいんですねー
誰か大剣雪獅子2匹のアドバイスをorz
得物はブルーウィングなんですが・・・キレたら手がつけられないorz

では辞書登録に励んできます~


終わり
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-15 22:42  

時が来た

おっしゃああああ高校受かったあぁぁぁぁぁぁ

これはヤバイ 本当に危なかったと思う。
そして共に受けた人達、お疲れ様でした!


さて、モンハンですが友の協力もあり、先日ハンターランク4になりました。
昔でいうG級になれたわけですヽ(゚∀゚)ノ
村はやっと☆5といった所です。大剣でクシャルダオラは辛かったorz
ついでに現在の装備

武器・・・カブレライトソード
頭・・・ギザミ
体・・・ギザミ
手・・・ランポスS
腰・・・ギザミ
足・・・ギザミ

スキル・・・研石使用高速化、業物

ギザミだらけです・・・顔がやだorz
これで防御が270位 まぁまぁではないでしょうか


さて、高校受かったことよりモンハンの話が長引きましたが、本当にうれしいです。よかった
同高受けて落ちた人、ドンマイ


終わり(´ー`* )
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-03-01 12:47  

欠かさずブーメラン×5

モンハン2nd買いました。
昨日の塾の帰りにツタヤに寄ったらありましたよ。
この前三十分掛けて隣町まで行ったのはなんだったんだorz
今もやっていますが、やっぱり面白いw
とりあえず大剣が好きなので、大剣でいけるところまで行きます。


終わり(´ー`* )
[PR]

# by ryuzin10 | 2007-02-25 20:43