人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!

いきなりなんですけど、よく公園の入り口のような所にあるあの色づけされたぐるぐるしたものはなんなんですか?用途は?名前は?気になって仕方ない。

今日は久々に埼玉の三郷にあるゲーセンに行きました。今年初か。
9時から行くはずだったんですが、起きて時計見てみると9持30分。大佐、遅刻してしまってほんとすまんなorz
行ってみるとなんとエヴァ3(パチンコ)あるじゃないっすか。やるしかないっしょw
打ってみましたが、スーパーリーチが掛からない。
しかし!なんとレイ背景&第五の使途ですよ!ワクワクがとまら・・・
アスカやられてんじゃねー!
見れただけいいとしとくか。1000円つぎ込んだのは秘密
その後いろいろ遊んでマンガ買って帰りました。

村テオ初めて狩ったぜ!角が必要なんだぜ!
今日はモンハンこれしかやってません。龍刀紅蓮作りたいんです。@角一本

そういえば明日は卒業式だ。私はあっちの人ではないので決して騒いだりはしません。


終わり

by ryuzin10 | 2007-03-19 00:48  

<< 人は勝たなきゃ嘘だ 金竜倒し調子に乗って剥ぎ忘れ >>