人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかし…やるしかないっ…!

まーたサボったorz
いや、疲れてたんですよ。一昨日の夜から昨日の昼まで大佐の家に泊まってずっとゲームやってたもんで。
にしてもWiiってすごいですね。遠赤外線ですね(違
コントローラーにも電池を使う時代になったんですなぁ~ もうゲームキューブも過去の物か。
そして昨日は見ていたアニメの最終回だったんで深夜二時まで起きていなくてはなりませんでした。もうこれでノックアウトです。たぶん見終わって布団に入った瞬間寝たと思います。これは早かったと自分でも思いますよ。記録更新(ぇ

さてモンハンですが、ミラボレアスを狩りました。開始してから25分程で大佐のPSPが切れるという事故もありましたが、その後二分で黒龍は天に召されました。ネットで調べてみると分かりますが、モンハンをやってる途中にいきなり電源が切れる、ということがよくあるそうです。是非対策を作っていただきたいものです。
あと、村のラージャン二匹に何度も何度も挑戦しているんですが、あれ無理でしょ。
三回目の怒り状態が覚めたところでいつも二匹目が来てしまうorzだれか大剣でクリアしたお方はいませんか?

メイポの公式HPなんとなく見たら四次実装されてるじゃありませんか!これは驚き。
姫、挑戦してみては?(ぁ

終わり

by ryuzin10 | 2007-03-30 15:14  

<< 人間がつまり・・・希望そのもの... ここに在るっ >>