人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサーッとしてたら次から次・・・皆奪われる・・・!

また一時(午後)起きでした。高校行くまでに治るのかこの異常な寝坊癖は。
そして高校への提出書類に必要だった証明写真を撮りに行き、ノートを買ったり、三郷までカバンを買いに行ったりしてたらウホッという間に夜になってしまいました。
高校への準備は今日無理矢理課題だけになりましたが、三日じゃ無理があるかな?かな?
課題は国数英とあるんですが、今現在国の半分も終わっていない。
なんとかなるよなw いや、なんとかするかw


終わり

by ryuzin10 | 2007-04-05 23:26  

<< 心は・・・どうにも解けぬ・・・ いやでも・・・押さなきゃなんね... >>