人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はこう思うんです!旅は美しいものだと!

珍しく連日更新ですよー

最近さすがにタイピングをマスターしないと、と感じているんですがなかなか上手くいきませんねー ここ数年練習しようと思わずにメイプルしてたせいで変なくせがorz
この前情報の時間にタイピングテストがあったんですが、一人の女子が尋常じゃない速さなんですよw長門かこいつは。とか思った。正直。それで火がついたのかもしれませんw

渋谷のスパ爆発事件怖いですねー 授業中携帯いじってたらニュースで出てきてw(マテ
気のつけようがないけど皆さん気をつけましょう。


終わり(´ー`* )

by ryuzin10 | 2007-06-19 22:06  

<< 発電所ってなんか手が生えてるよね タピオカ☆ターン >>