人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲を朝電車で聴き過ぎるとだんだん嫌いになる症候群(β)

中間終わった!ざまぁ!

今回のテストの教訓

・物理は勉強時間20時間はとらないと駄目
・化学は勉強時間20時間はとらないと駄目
・国語は・・・
・英語は教科書読みまくればなんとかなる(readingのみ)
・数学は授業聞くのが大切なんだね
・電車は勉強しながらその流れで寝るとよく眠れる(なんか四時間位寝た気になる)
・作業用BGMは『あれ?なんか聞こえる』程度
・点が取れなかった時のために提出物は出しとく
・PCは勉強始めたら近づかない
・TVもなるべく消しとく
・ポン!カン!チー!フリ!テン!ツモ!

やっぱり日ごろの勉強ってのが大切なんだと思いました。

一日二時間位からでも始めようと思います。

PC触れる前にね。これ大切だ。

せっかくゼミ取ってるんだしね。


今日はテスト終わったノリで本を二冊購入しました。

銀魂揃えたくなったなぁ、明日にでもブックオフ行ってみるか


終わり

by ryuzin10 | 2009-05-29 15:50  

<< ムスカの銃が17000円で売っ... 夜は自己嫌悪で忙しい >>